熊本の探偵 何時ものように

夕方、調査が終わりホッとした所で、いつものように空を見上げると。。。

雲が燃えてる?ようでしょ。

すごく大きい入道雲に夕日が差して、何とも大迫力の空でした。

カメラ向けると、周りの方々も携帯で写真を撮っていました。

それはそれは素晴らしい入道雲です。

空を見上げるのは、大好きでよく見ていますが久々のヒットな風景でした。

 

浮気・不倫

最近「ゲス不倫」という言葉が流行っていますよね。

芸能人もあちらこちらで不倫の話題に事欠きません。

みなさんドキドキでしょうね。

最近は議員さんの不倫が話題で「一線は越えてません」て。。。

なんだか流行りそうな言葉です。

同じホテルの部屋に泊まって「一線は越えてません」とは、よく言い訳したものです。

不倫の話題でなくて、ちょっと前の「このハゲー!」も衝撃的でしたけど、

この「一線は・・・」も衝撃。元スーパーアイドルだけにショックです。

そういえば、昔、西日本リサーチでの調査で

対象者(男性)がラブホテルに女性と入り、3回の証拠を撮りました。

その後の裁判で「ホテルには入ったけど、何もなかった」と

認めなかった方がいたそうです。

でも3回も証拠があったのでアウトでしたけどね。

「不貞行為」・・・配偶者のある者が自由な意思に基づいて配偶者以外の者(異性)と

性的関係を結ぶとされています。

 

同じホテルの同じ部屋は、何もなかったと言っても、世間一般的に

やっぱりアウトだと思います。

 

 

 

夏の花といえば(阿蘇に咲くユウスゲ)

浮気調査で阿蘇に出かける機会が多くなった最近
兜岩付近で見かける「ユウスゲ」の花が私は大すきです。

この花は日中はつぼみなのですが、夕方気温が下がると一斉に花が咲き始めます。

きつね?・・・(熊本 探偵)

毎日、暑い日が続きます。
みなさん体調を崩されていませんか?
こまめに水分を取り、熱中症にならないように気を付けてくださいね。
この時期は、探偵にとって過酷な調査の日々です。
特に熊本は湿度が多く、ベターッとした暑さで参ってます。

話は変わりまして、知人のご実家のお話です。
山奥に住む一人暮らしのおばあちゃんが、お友達と電話をしているとき、
何か隣に気配を感じたそうですが、あまり気にせず電話で長話をしていたそうです。
電話が終わり、ふと隣を見てみると小さな子キツネがちょこんと座っていたそうです。
目があった瞬間、子キツネは床に間に逃げた後、外に飛び出したそうです。
とっても可愛い子キツネだったみたいですよ。
でもこれって熊本のお話なのです(^^)熊本にもキツネがいたのですね~。
きつねも民家に入るのは勇気がいっったことでしょう。
ものすごくお腹が空いていたのかもしれません。
涼しいお話ではありませんが、おばあちゃんとキツネの姿を想像すると可愛くて。。。

このキツネは可愛くないです。。。

浮気メール

何気にテーブルに置かれた夫(妻)の携帯に目を向けた時、スマホの画面にポップアップされた文字に、ハートマーク付きの文字がある。
ライン画面を開いてみると、楽しかったね。また、来週楽しみにしてるよ❤️

の文字を見てしまった。

妻は浮気が出来るタイプでは無い。

勘違いかも

でも、メールを見てから夫(妻)を疑ってしまい、つい口数が少なくなってしまう。
このままでは、家庭崩壊の危機が。。。

あなたは、こんな時どうしますか?

① メールを見た事を伝え、内容を問いただす。
② 知らない振りをして、そのまま夫(妻)が浮気を止めるのを待つ

③ これは浮気❗️絶対許さない。離婚届を叩き付ける

④ 妻(夫)を尾行して、相手を見つけその場で一言。

⑤ 探偵に依頼し、確実な証拠を元に対策を打つ 弁護士からの法的手段も視野に入れる。

⑤番を選ばれた皆様、身近で誰にも言えないお悩みがありましたら、西日本リサーチ(株)の無料相談で、お悩みを話されて見ませんか?

 

 

本社 / 支店

熊本本社

熊本県熊本市中央区南熊本5-10-28-1F

096-363-7200

届出番号 第93070016

博多支店

博多区博多駅東1丁目12番5号 大島ビル8階

092-432-1666

届出番号 第90140051

久留米支店

久留米市中央町18番2-902号室

0942-38-8840

届出番号 第90090027

下記内容のご依頼はお受けできません

差別に繋がる、出生地・出生に関する事。

預貯金残高、ローン残高などの財産に関する事。

盗聴、盗撮など違法行為に関する事(盗聴発見、盗撮発見調査は可能です)

工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)等は行いません。

(一社)日本調査業協会 定款第一条 暴力団排除宣言

熊本の探偵社、西日本リサーチの加盟する「一般社団法人日本調査業協会」は、定款第一条(目的)の設立趣旨にのっとり自 覚と誇りを持ち、適正な業務の提供に努めると共に調査業に対する社会的信頼を高める為、警察機関と連携して、暴力団及 び反社会的勢力を排除します

  • 私達は暴力団等反社会的勢力とは、一切の関係を遮断いたします。
  • 私達は暴力団等反社会的勢力とは、調査の請負などその他一切の取引を行いません。
  • 私達は暴力団等反社会的勢力による不当要求は、断固拒否します。
  • 私達は暴力団等反社会的勢力に関係する者の入会は認めません。
  • 私達は、関係者に対し、詐欺、暴力的行為、または、脅迫的言辞をもちいる事を認めません。
人権侵害・部落差別・違法調査は一切いたしません。
熊本の探偵社 Copyright (C) 2010-2015 西日本リサーチ株式会社 All Rights Reserved.
2015/04/02 - 2016/07/29