熊本の探偵「西日本リサーチ」は創業54年

地域密着型の高い調査力と本気の低価格宣言でお客様のご依頼にお応えします!

家族のことで、または恋人の事で夜も眠れない事がありませんか?誰にも悩みを話す事が出来ないで苦しんでいませんか?私たちに少しだけその悩みを話して下さい。

西日本リサーチ昭和36年創業、熊本で生まれ育った探偵事務所です。 長年培った調査会社としてのノウハウを生かし、地域の皆様に貢献します。

こちらのブログでは、探偵の趣味としまして西日本リサーチスタッフのプライベイトをご紹介いたします。

春がそこまで来ましたね。
ずっと、事務所内に入れていたバイクを引っ張り出して、バッテリーを新品に交換した。

探偵業務で大型バイクを数回使用した事はあるが、目立つので尾行や張り込みには向いていません。
ただ
渋滞の影響を受けにくく、張り込み現場に急いで移動する時等には重宝するので、急な調査が入った時は先発隊として移動し、張り込み現場の状況を伝えるのに重宝します。
DSC_2767

今日は三ヶ月ぶりのバイク、熊本県北部の山鹿温泉まで移動した。
「ずっしりと重い皮ジャン」に「ブーツ」は、普段スーツしか着ない私にとっては、かなり窮屈で重く、動きにくい感じた。
行きつけの山鹿温泉「さくら湯」で汗を流し、帰路につきました。

自宅に付いた時はさすがに体は冷え、指先が痛い

はやく、本格的な春が来ないかなー

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする