熊本の探偵「西日本リサーチ」は創業54年

地域密着型の高い調査力と本気の低価格宣言でお客様のご依頼にお応えします!

家族のことで、または恋人の事で夜も眠れない事がありませんか?誰にも悩みを話す事が出来ないで苦しんでいませんか?私たちに少しだけその悩みを話して下さい。

西日本リサーチ昭和36年創業、熊本で生まれ育った探偵事務所です。 長年培った調査会社としてのノウハウを生かし、地域の皆様に貢献します。

こちらのブログでは、探偵の趣味としまして西日本リサーチスタッフのプライベイトをご紹介いたします。

大時化の中、宮崎の延岡へと出掛けた

今回の釣りの対象魚はキハダマグロ。

小型のキハダは鹿児島のトカラで釣つた事はあるのだが、話によると宮崎の延岡で60キロクラスのキハダが釣れているらしい。

そこで、rippleのビックツナにステラの12000番をセットしてpe5号リーダーはナイロンの80ポンド

海もしけている事も有り愛媛のパヤオまで向かうものの、時間がかかる。

そこで、ポイントに到着したのは

2時間後

振り落とされないように、50肩の痛みを堪えキャストを切り返していると、キハダらしき魚の甘噛みが

5秒ほどドラグを引き出し、ヒットーと大声を出した瞬間に、竿の重みが無くなった

残念

それ以降、マグロのあたりは無し

シイラと沖さわらと遊んでからの帰港になりました。

 

Onikamasu

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする