熊本の探偵「西日本リサーチ」は創業54年

地域密着型の高い調査力と本気の低価格宣言でお客様のご依頼にお応えします!

家族のことで、または恋人の事で夜も眠れない事がありませんか?誰にも悩みを話す事が出来ないで苦しんでいませんか?私たちに少しだけその悩みを話して下さい。

西日本リサーチ昭和36年創業、熊本で生まれ育った探偵事務所です。 長年培った調査会社としてのノウハウを生かし、地域の皆様に貢献します。

こちらのブログでは、探偵の趣味としまして西日本リサーチスタッフのプライベイトをご紹介いたします。

GT念願の50UPゲットです
50センチではありません。50キロです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このサイズGTは私の釣り人生の中で目標でもありました。
皆さんも、釣りに限らず仕事や趣味、または、学業成績だったり
必ず何らかの目標を立てて生活されている事と思います。
私も、ゴルフのスコアや釣りに関して目標を立てています。
数字として目標を立てた以上、達成させるための努力をしなくては成りません。

私自身のウェイトアップ、筋力トレーニング、持久力の維持を意識した生活を送っていました。
しかし、目標達成のその時は突然、そしてあっけなく訪れました。
いつものように、地元熊本のルアーメーカー
ハンマーヘッドのGカップやアシンメトリー240を装着し、炎天下の中、試練のごとく投げ続け何も変化が無いような状態。

image
コスモスでまとめ買いをした大塚製薬のOS-1をがぶ飲みして、餌釣りをしてる人をぼんやりと眺めていた時、一言、泳がせ釣りしてみませんか?
知人から声を掛けられ、どんな感じか休憩を兼ね、先程釣り上げたムロアジを300号のオモリの枝針に付け、水深150メートル下まで仕掛けを落とした。
するとすぐに、前あたりがあった後、一気に28号のPEを海底に引きずり込まれ、今までの1番の引きを味わったのですが、、、
何かが違う。
あくまでの目標はルアーでの釣りです。また、トカラまで頑張って通いまーす。
toshimamaru

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.