熊本の探偵「西日本リサーチ」は創業54年

地域密着型の高い調査力と本気の低価格宣言でお客様のご依頼にお応えします!

家族のことで、または恋人の事で夜も眠れない事がありませんか?誰にも悩みを話す事が出来ないで苦しんでいませんか?私たちに少しだけその悩みを話して下さい。

西日本リサーチ昭和36年創業、熊本で生まれ育った探偵事務所です。 長年培った調査会社としてのノウハウを生かし、地域の皆様に貢献します。

こちらのブログでは、探偵の趣味としまして西日本リサーチスタッフのプライベイトをご紹介いたします。

以前から一度は行って見たかった種子島GT

楽しい話は何度か耳にした。

そして、釣り友の武勇伝を聞いていると、行きたい衝動を止めることが出来ず、やっと、その念願叶える時が来たと、強烈なファイトができる夢が一気に広がった。

鹿児島の港まで、友人のワゴン車に4人の精鋭アングラと共に乗り込み、鹿児島の港まで。深夜4時からおじさん5人でのドライブ。いつもの事だけど、なぜか出発の車内は大盛り上がり。

そして、鹿児島港からはティッピイで約2時間高速移動。

種子島の港に着くと、イケメンの若い「島崎船長」が迎えに来てくれた。

民宿までは船長の車で一時間移動。
その後、民宿に入り着替えると早速港へ。。。

さあーこいGT

でも、結果は三日間通しで頑張って、五人で10キロ前後の赤ちゃんGT一本のみ

島崎船長またリベンジで種子島に来ます。
よろしくお願いします。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする