熊本の探偵「西日本リサーチ」は創業54年

地域密着型の高い調査力と本気の低価格宣言でお客様のご依頼にお応えします!

家族のことで、または恋人の事で夜も眠れない事がありませんか?誰にも悩みを話す事が出来ないで苦しんでいませんか?私たちに少しだけその悩みを話して下さい。

西日本リサーチ昭和36年創業、熊本で生まれ育った探偵事務所です。 長年培った調査会社としてのノウハウを生かし、地域の皆様に貢献します。

こちらのブログでは、探偵の趣味としまして西日本リサーチスタッフのプライベイトをご紹介いたします。

今年3回目のトカラ列島、口之島。
先日、玉名市内の浮気調査の為立ち寄ったのだが、調査開始時刻まで時間があった為、行きつけの釣具店に立ち寄った。
そこで、目にしたのは閉店セール中の釣具店リールコーナーにあった【ティアグラ】

tagura

これだー、今回はこれで行こう。
後日、pe20号を400メートル巻いてもらった。
しかし、
結局買ったティアグラは使用しないで、気がつくとジギングロッドを手にしてる自分がいた。

大事なジグを二本もラインブレイク。
ガチガチに閉めたドラグはすごい勢いで飛び出していく。
やっぱここは凄い。

友人が掛けた100キロオーバーと思われるサメの引きも味わい。
image

メンバーにも、天候にも恵まれ
大物五目釣りを楽しむ事が出来た。

ルアーも楽しいけど、時には釣果にこだわる釣りもいいかな

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.