熊本の探偵「西日本リサーチ」は創業54年

地域密着型の高い調査力と本気の低価格宣言でお客様のご依頼にお応えします!

家族のことで、または恋人の事で夜も眠れない事がありませんか?誰にも悩みを話す事が出来ないで苦しんでいませんか?私たちに少しだけその悩みを話して下さい。

西日本リサーチ昭和36年創業、熊本で生まれ育った探偵事務所です。 長年培った調査会社としてのノウハウを生かし、地域の皆様に貢献します。

こちらのブログでは、探偵の趣味としまして西日本リサーチスタッフのプライベイトをご紹介いたします。

母の里へ年始の挨拶に行って来ました。
三角町の母の里へ顔を出すのは、熊本地震以来

久し振りに会う叔父とは、地震の話から趣味の話へ
そして、それほど長く話すこともなく、気が付いた時は叔父の船に乗って有明海へと繰り出した。

目指すは良型真鯛。
しかし。既に時刻は午後3時を回っている。
普通の船釣りであれば納竿の時間ですよね。

今回は釣りの予定ではなかったので、釣り道具は何もなく、叔父のタイラバロッドを借りて
真鯛釣りに中神島まで
弟、妹、そして甥、船長の叔父の5人での釣りは初めて。
珍しいメンバーでの釣りになり、釣りの経験がない、妹や甥も参加してるので、船酔いを心配していたのですが、気温は15度のポカポカ陽気に加え、無風。凪で釣り日和。釣り場に着いて釣りを始めた途端、入れ食い状態。
小ぶりではあるが、沢山の真鯛が釣れ幸先の良い釣り初めとなりました。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする