熊本の探偵「西日本リサーチ」は創業54年

地域密着型の高い調査力と本気の低価格宣言でお客様のご依頼にお応えします!

家族のことで、または恋人の事で夜も眠れない事がありませんか?誰にも悩みを話す事が出来ないで苦しんでいませんか?私たちに少しだけその悩みを話して下さい。

西日本リサーチ昭和36年創業、熊本で生まれ育った探偵事務所です。 長年培った調査会社としてのノウハウを生かし、地域の皆様に貢献します。

こちらのブログでは、探偵の趣味としまして西日本リサーチスタッフのプライベイトをご紹介いたします。

いつものメンバー(ncc)で肥後カントーリクラブにて定例のゴルフコンペでした

前回のラウンドは、新調したドライバーが炸裂、持ち玉のスライスが出らずに真っ直ぐ飛んでくれた。

imageしかし、今日はドライバーが真っ直ぐ飛んでくれ無い。総てスライス(≧∇≦)

ダンロップの展示会の時、スイングを計測してもらったのだか、ヘッドスピードが46image。よくわから無いが、これはマズマズらしい。

それであればとシャフトをSRからSに偏向して、計測器で再テストして みると、いい感じで真っ直ぐ飛んでくれる。

シャフトの交換をするだけでこんなに違うの?自分なりにビックリ

そして、こんクラブでの2回目のラウンド。なんと、スライスの連発。再び悪い癖が、、

左脇が開き、隣のコースまでボールが

キャディーさん  ^_^;  慌てる慌てる。。

ただ、スコア的には104

私にしてはマズマズのスコアでした。

 

浮気調査は西日本リサーチまで

0120-252-444

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする